日本タクトの特徴

日本タクトの3つの特徴!!

スピード対応

スピード対応

オーナー様・不動産様や入居者様は、日々発生する建物に起因する様々な問題を抱えておられます。(例:台所から水漏れする・エアコンが動かない等々)
タクトマンはそんな問題をスピード解決することを喜びとしています。
オーナー様や入居者様から「ありがとう」といっていただけることを一人一人が心にとめて日々飛び廻っています。

普通であること

普通であること

タクトマンは常に「普通の人」を規範としています。
普通に育った日本人ならば、朝初めて顔を合わせた時には、必ず「おはようございます」と声をかけるハズですし、たとえささいな事でも何かをして頂いた時には「ありがとうございます」と言うハズです。
タクトマンは、そんな普通の人が普通に出来る言葉使いや身だしなみを大切にします。

若い自由な発想を求めている

若い自由な発想を求めている

当社には創業時から、新しく入社した人が自由な発想で会社に貢献できる文化があります。
派遣・請負で創業しましたが、常に時代の先を見据え新規事業にチャレンジし成功してきました。
発案者が立ち上げに成功すれば、その人がその部門のリーダーになれます。
この会社は常に新しい事にチャレンジする文化があるのです。

ページトップへ